ルミエラ(ガラスフィルム)の口コミを調べたらやばすぎた。

ルミエラは、画面を保護するだけでなく、見やすく、美しくするという、従来にないコンセプトの次世代型画面保護フィルムです。

ドコモショップなどを運営するコネクシオがこだわり抜いて作り上げた高性能ガラスフィルムで、店頭販売開始から1年足らずで3万枚を突破した人気商品です。

それでは、ルミエラの特徴や口コミを見ていきましょう。

www.rentracks.jp

ルミエラの特徴

ルミエラの最大の特長は、直射日光下でも画面が見やすい「見やすいデザイン」です。 これは、2層のフィルム構造を設けることで衝撃耐久性を通常のガラスフィルムの約3倍に高めるというコネクシオの独自技術によるものです。

さらに、ブルーライトカット機能により、一般的なガラスフィルムのように青や黄色を帯びた色合いではなく、通常のガラスフィルムのような透明感のあるフィルムに仕上がっています。

また、フィルム貼付時に気泡が残らないよう、特殊なエアレスタイプの吸着層を採用しています。

さらに、この製品は特殊なフィルム加工が必要なため、多くのガラスフィルムが製造される中国などではなく、日本で製造されています。 さらに、ルミエラには、購入日から100日間保証する安心・安全の保証サービスも付帯しています。

ルミエラの口コミ

ルミエラは、その優れた機能を多くの人が賞賛する、非常に人気のある製品です。見やすい」「丈夫」「ブルーライトカット」「安心の保証サービス」などが評価されています。また、日本国内で製造されているため、品質や耐久性に優れている点も評価されています。

全体として、Lumieraは、保護を提供し、携帯電話の外観を向上させる優れたコストパフォーマンスの製品を提供します。 取り付けも簡単で、あらゆる種類の携帯電話に対応します。 この製品を使用した人は、非常に満足しており、他の人にも勧めたいと考えています。

こんな人におすすめ

ルミエラは、保護性能に優れ、スマホをより美しく見せることができる画面保護フィルムをお探しの方におすすめです。特に、直射日光下でも見やすいフィルムが欲しいという人にはおすすめの選択肢です。

日本製で100日保証付きという信頼性の高い製品を探している人は、ぜひ購入を検討してみてください。

結論

ルミエラは、優れた保護性能を持ちながら、スマホをより美しく見せることができる次世代型の画面保護フィルムです。コネクシオ独自の技術により、直射日光下でも見やすく、通常のガラスフィルムの3倍の耐衝撃性を実現しています。

また、ブルーライトカット機能により、通常のガラスフィルムと同等の透明度を実現し、気泡が入りにくい特殊なエアレスタイプの吸着層を採用しています。最後に、Lumieraは日本製で、100日間の保証が付いています。

全体として、Lumieraは優れた画面保護フィルムを探している人に適した製品です。

www.rentracks.jp