ベリタス英語習得プログラムの特徴と評判を調べてみた。

ベリタスは、ビジネスプロフェッショナルが求めるビジネス英語力-「プロフェッショナルイングリッシュ」を短期間で身につける、中上級者向けの専門英語コーチングプログラムです。

ゴールドマンサックス、マッキンゼー、ハーバードMBAを卒業した戸塚隆将が創設したプログラムです。

英語コーチングプログラムのパイオニアとして、エグゼクティブや将来のビジネスリーダーを目指す高感度なビジネスパーソンをサポートしてきました。

世界で活躍するビジネスプロフェッショナルに求められる実践的なビジネス英語力を「Professional English」と定義し、「自分の意見を論理的に、率直に、シンプルな表現で伝える」力を身につけるための集中プログラムです。

ベリタスの英語習得プログラムの特徴

ベリタスの英語習得プログラムは、最高の学習体験を保証するために、いくつかの重要な特徴を備えています。教育的戦略には、本物の状況での英語の使用、広範なリスニングとスピーキングの練習、さまざまなタイプのメディアの制作と解釈に焦点を当てたメディアリテラシー活動、評価とフィードバックの文化が含まれます。さらに、オンラインプラットフォームでは、学生は課題の提出や講師とのやり取りをリアルタイムで行うことができます。

初級から上級までのレベル別教材が用意されているので、自分の上達度に合わせてステップアップすることができます。すべての教材は、時事問題や大衆文化に基づいたトピックとサブトピックによって構成されており、ディスカッション、ロールプレイ、ディベートなど、魅力的なアクティビティも選択可能です。

ベリタス英語習得プログラムの評判

ベリタスでは、卓越した評判を誇っています。これまで何千人もの生徒が専門的な英語力を身につける手助けをし、すべてのコースで高水準の授業を維持することができたのです。

私たちの講師はプロの英語スピーカーであり、さまざまなバックグラウンドを持っているため、効果的で没頭できるフレンドリーな学習環境を提供します。受講生がその経験を最大限に生かせるよう、定期的にフィードバックを行っています。また、ベリタコーチングコミュニティは、受講生に成功のチャンスを与えるために、サポート環境を提供しています。

こんな方におすすめ

過去にさまざまな英語学習法を試したが、明確な成果を実感できなかった中級者、自分の限界を突破するためにさらなるブレイクスルーを目指す上級者を対象とした集中プログラムです。

ベリタスの英語習得プログラムは、短期間でコミュニケーション目標を達成しようと真剣に考えるビジネスプロフェッショナルや学生に最適です。ベリタスの専任講師陣と教材は、没頭できる効果的な学習環境を提供し、生徒が最高の経験を得られるようにします。

結論

ベリタスでは、生徒が専門的な英語の目標を達成できるよう、献身的にサポートします。ベリタスの集中プログラムは、高品質の教材、魅力的なアクティビティとフィードバック、そして最良の結果を得るためのサポート環境を提供します。ビジネス英語のスキルを身につけるために効果的で没頭できる方法をお探しの方には、ベリタスの英語習得プログラムが最適です。